11月 10日, 2011年

Linksなごや 2日目

本日2日目。昨日の初日よりたくさんのお客様がブースに来て下さいました。
ご来場下さいましたお客様本当にありがとうございました。

「これ和紙でできてるんですか(((;▽;)))」と驚かれるお客様がたくさん。
和紙の花瓶カバーや和紙の花器、、、
一番サプライズは”和紙のかばん”だったようです。
その名の通り”和紙”でできたかばんなのですが、
表面はフィルム加工、内側は布で裏打ちが施されたかばんなので、
雨や水にも強く汚れにもつきにくく安心して使って頂ける和紙のかばんです。

会場は自然光も取り入れたドームの造りになっているので、
曇りの本日は、会場内も少しだけ暗く、
ライトアップされた和紙かばんの模様がよく浮かび上がりとてもきれいでした。
たくさんのお客様にお褒め頂き、ありがとうございました。
(展示のかばん写真を撮り損ねました(~_~;)すみません。社長、明日よろしくお願いします(^-^;))

明日あさっての二日間もよろしくお願いします。
会場にてお待ちしております。


リンクス名古屋出展

585007876

3172926258

ポートメッセ名古屋にて
〜モノづくりに興味のある人集まれ〜
に出展します。
クリエイティブ産業コーナーにいるので見に来てください。
(関連HP :メッセナゴヤ2011 に情報が掲載されています。)
最初の2日間は、女性スタッフの林がアテンドしております。

明日は、林 一康 がアテンドします。
女性の方、いっぱい来て下さい。
和紙の鞄の新作用意しております。
人気商品なので、無くなり次第、
販売終了です〜
ヨロシクお願いします。
※幸ちゃん ブログUPするように!


Copyright © Fores, All Rights Reserved.